個人的な2008年のイタリアワイン@


昨年の一番の出来事は、天使のグラッパ造りと言われたRomano Leviさんが
5月1日に天に召されたことです。

2006年に7年ぶりに再会し、お元気そうだったので、

来年はまたお伺いしようと思っていたのですが・・・・・・。

revi99.jpg

もう、工場も閉鎖され、新たに「LEVI SERAFINO」の名でもグラッパは
世に出る事はなくなりました。

自分でも30本ほど持っていますが、価格も上がつているようです。

また、それを見越して、集めていた日本のインポーターもあります。

自分としては、ボチボチと今までの価格で売れればいいし、
後は自分で飲んで楽しむつもりです。

0102 005.jpg

やはり、レヴィさんにもう一度お会いしたかったのと、亡くなったことがショックでした。

P1010195.jpg

本年も宜しくお願い致します

本年も宜しくお願い致します。

すっかり、サボってしまいました。

書きたいことは山ほどあるのですが、天性の筆不精・・・・。

でも、少し頑張ろうとボチボチはじめさせて頂きます。

何とか1月にギリギリセーフ!と思ったのですが、2月になってしまいました。

まずはご挨拶まで。

画像は昨年1番感動した場所、Arte Piazza 美唄です。 

bibai 022.jpg

Profile

CANTINA
札幌市中央区にあるイタリアレストラン

・北海道札幌市中央区南二条西三丁目 カタオカビル地下1階
・電話 011-222-3026

ランチ
火曜、金曜休み(祭日は営業)
水、木曜11:30〜14:30(LO13:30)
土、日、祭11:30〜14:30(LO14:00)
ディナー
火〜日17:30〜21:30(L.O.20:30)
定休日/月曜日

New Entries

Comment

Categories

Archives(87)

Link

Search

Free