北海道札幌市のカフェキャトレール
北海道札幌市のカフェキャトレールについて
札幌市中央区南11条西1丁目
5-23
011-532-0285
平日:11時〜20時
日曜、祝日:11時〜18時 月曜(祝日の場合は翌日休み)
急な休みをとる時がありますので、 遠くからいらっしゃる方は、是非 電話で確認していただければ、、、。

マップ&クーポンは、こちらのページからご確認ください

感涙ルイ!

自分の理想のクルマが完成しました。
今日、ハッピーさんに行き、チンクの完成形を確認しました。
対面した瞬間、思わず絶句!
この歳になっても、想像以上のモノに出会うと言葉がでないものなんですねぇ。。。
すんばらしい仕事ぶりに脱帽です。
キャブ調整はもう少し先延ばしにして、雪が残る札幌市内ですが、もう
戻してもらうことにしましたー。
こんな理想的なカーブ多様のチンク。手元において、走られなくても眺めていたいなぁと
思うのは、当然の羞恥心(このセリフ、学生時代のごく一部に流行っていたので、
つかってみました)
本当は、こんなふうに遊んでいられる状況じゃーないんです、私。
これから、とても高い山を越える私を、どうか皆さん応援してください!!
2010_0323knutenki0022.JPG
2010_0323knutenki0021.JPG
2010_0323knutenki0019.JPG
2010_0323knutenki0016.JPG
2010_0323knutenki0015.JPG
2010/03/24(Wed) 01:14:53 | 日記

最新記事

カテゴリー

アーカイブ(118)

お気に入り

ブログ内検索

管理者ログイン