北海道札幌市のカフェキャトレール
北海道札幌市のカフェキャトレールについて
札幌市中央区南11条西1丁目
5-23
011-532-0285
平日:11時〜20時
日曜、祝日:11時〜18時 月曜(祝日の場合は翌日休み)
急な休みをとる時がありますので、 遠くからいらっしゃる方は、是非 電話で確認していただければ、、、。

マップ&クーポンは、こちらのページからご確認ください

Free

2010_0312knutenki0005.JPG
この時期の私の悩みの種〜確定申告。。。
昨日、知り合いの会計士に確認していただき、ほんでもって
今日清書?して、もいっかい確認してようやく完成!
やったー、お疲れ様〜

恒例の音楽で祝福しました。
今回は、Deniece Williams「Free」にしました。
今の心境をぴったり表しているタイトル。ミディアムテンポのスローな
リズムがココチ良いんですよ。
いろんなひとがカバーをしている「名曲」ですが、
私のおすすめは、小林香織バージョンです。(意外デスか?)
もとねたの雰囲気を壊さず、更にふんわりとしたカンジで、
全体の輪郭をちょびっと、ぼやーっとさせたところが好きなんです。
Denieceファンの方、こちらも機会がありましたらどうぞ聴いてみてください。

月曜日に西税に提出したら、今年の春が始まります、、。
2010/03/13(Sat) 20:37:27 | 日記

最新記事

カテゴリー

アーカイブ(118)

お気に入り

ブログ内検索

管理者ログイン