ランチタイム新メニュー
早速ですが、今回はブログを使わせていただいてランチの紹介をさせていただきます。
まだやり始めですが、どこでお聞きになったのか毎日たくさんお客様がみえております。
ではまず「和み(なごみ)」です。量は少なめで、ごはんがじゃこ飯になります。天ぷら、出し巻き卵、豆腐の茶碗蒸しなど
nagomi-2.jpg

続きまして「親子丼」洞爺湖畔で育てられた自然養鶏の鶏を使い、鶏肉本来の香りと硬さが特徴です。

oyako-2.jpg



「浪花好み」バランスの取れた基本的な和食の献立です。焼き魚、天ぷら、うま煮、出し巻き卵、豆腐の茶碗蒸しに白い炊き立てのごはんをお出しするようにしています。
okonomi-2.jpg

「健康食」当店一押しのトマトサラダをお付けしています。じゃこおろし、大和芋のとろろいも、おからのコロッケがメインの健康を一番に考えた献立です。
kennkoushoku-2.jpg<br /><br /><font color=「ステーキ膳」和牛のひれ肉がメインの献立です。とてもやわらかい肉なので、箸で割れます。ジューシーなので「これが和牛か?」と感動されることと思います。
stake-2.jpg


画像はありませんが、この他に「季節の定食」「小海老のかき揚げ天丼」もございます。

浪花亭 | プライベート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:431
(2005/04/28(Thu) 21:27:40)
初ぶろぐ
kiyoshi.jpg
はじめまして、浪花亭を代表してブログを担当させていただきました私、浪の亮(なみのすけ)と申します。よろしくお願いいたします。

43年札幌で料理店を営業しているということもあって、いろんなお客様がいらしていただいております。芸能人から代議士さん、学生さんから主婦層まで幅広い方がたにかわいがっていただいていますが、私の趣味は、陶芸、食べ歩き、ゴルフ、です。特にこれからの時期は毎週日曜日は家庭を顧みずゴルフに没頭し、楽しませていただいてます。(腕前はへたくそです)3年ほど前から今話題の宮里藍ちゃんのご両親にお店を気に入っていただき、毎年聖志、優作兄弟がツアーの際は必ず食事にきて、和食ともあって体調を整えています。すっかりご兄弟とも仲良くなっていまでは「ダチ」なのです。
yusaku.jpg親父さんがお礼にということで知り合った時(3年前)に沖縄名産の泡盛菊の露を贈っていただいて、それがまためちゃくちゃ美味いのでそれ以来酒蔵から直接取り寄せています。料理には酒ですよね!焼酎ブームもあって今ではすっかり定番となってしまいました。
まとまりのない話で、申し訳ありませぇ〜〜ん(ーー;)
浪花亭 | プライベート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:438
(2005/04/07(Thu) 13:41:33)
テスト送信
050406_1.jpg
テスト送信です。
浪花亭 | プライベート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:437
(2005/04/06(Wed) 15:01:16)