ダミー
  • 北海道情報doなびへのご意見
  • 北海道情報doなびのサイトマップ
  • 北海道情報doなびへ広告掲載をお考えの方へ
  • 北海道情報doなびへ相互リンクご希望の方

北海道情報doなび|北海道の観光やグルメ情報を発信

グルメ情報トップへ  観光情報トップへ
北海道情報サイトdoなびモバイルサイト
コラムインデックスすすきの場末のバーのマスターの酒場日記>疲れた体を引きずっていろんな人が集まる酒場


疲れた体を引きずっていろんな人が集まる酒場
2006年08月10日
はじめまして!今回よりコラムを書かせて頂くことになりました、
薄野のはずれ・・・今にもつぶれそうな場末のバーの店主です(笑)

疲れた体でたどり着く「男」と「女」の出来事や会話を徒然なるままに書きつづりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

酒場って面白いですよ、飛行場の格納庫のようです。

昼間は颯爽と空を駆けめぐる飛行機、しかし仕事が終れば機体をひっそりと格納庫へ。昼間のように毅然とする必要もなく機体を労るようにゆっくり過す・・・

何か似てるんですよね、疲れた体を引きずっていろんな人が集まる酒場って。

僕はそんな酒場が大好きです。

さて、次回からは色々と書きしたためます。
たまに覗きに来てくださいね、場末のバーの出来事を!

関連リンク